SimeC
SmileCamera(スマイルカメラ)は、笑顔をキャッチすると、自動シャッターにて撮影をするiOSアプリケーションです。

アプリケーションを起動すると、カメラ撮影画面になり、あとは素敵な笑顔になるだけ。
口角が上がると、カシャと撮影。
大抵の場合はカシャカシャカシャカシャと連写します。

口角を上げ笑顔をつくるだけで、脳の前頭葉に働きかけて幸せホルモンが出るとか。
みなさんもSmileCamera(スマイルカメラ)で、いい笑顔の写真をたくさん撮って、テンションあげて幸せになりましょう!

複数人で撮影する場合、みんなが笑顔にならないと撮影しません。
撮影するために、変顔したり会話が生まれ、自然とみんなが笑顔になります。
最初は作り笑いかもしれませんが、本当の笑顔になります。不思議ですよね。
みなさんも是非、お試しください。
自分自身でも知らなかった表情の写真が撮れますよ。

機能 
・笑顔をキャッチすると、撮影します。笑顔にならないといつまでも撮りません
・撮影時は「美白モード」があります
・撮影した写真をスライドショーで楽しめます
・撮影した写真は全てアプリ内に保存します
・お気に入りの写真は、カメラロールほか他のアプリケーションへインポートができます
image (1)

ダウンロードはこちらから
SmileCamera - スマイルカメラ
¥150